環鳥海地域モニターツアー企画・実施業務委託の公募型プロポーザルの実施結果について

このページを印刷する

 

「環鳥海地域モニターツアー企画・実施業務委託の公募型プロポーザル」について、下記のとおり実施結果を公表します。

 

1.業務名

環鳥海地域モニターツアー企画・実施業務委託

2.契約相手方

株式会社JTB 山形支店

3.プロポーザルの実施状況

(1)参加表明書を提出した者 2者

 参加表明のあった事業者について事務局が提出書類を確認し、執行該当項目がないことを確認するとともに業務実績等について審査しました。

(2)企画提案書を提出した者 2者

 令和元年11月7日(木)に「環鳥海地域モニターツアー企画・実施業務に関するプロポーザル審査委員会(以下、「委員会」という。)」を開催し、企画提案書をもとに事業者からプレゼンテーション及びヒアリングを実施しました。

(3)最終審査結果

 審査委員会によるヒアリングの審査結果に基づき、上記契約相手方を特定者として決定しました。

(4)契約締結

 委託候補者と契約内容について協議した結果、その内容において合意に至ったので、令和元年11月19日付けで契約を締結しました。

 

≪問い合わせ先≫ 

事務局 由利本荘市商工観光部観光振興課 TEL 0184-24-6376

 

※本事業は環鳥海地域の三市一町(由利本荘市・にかほ市・山形県酒田市・遊佐町)が連携し実施する事業です。事務関係は由利本荘市観光振興課を主体に行っております。