にかほ市で都市ガスをお使いのみなさまへ

このページを印刷する

都市ガスをお使いのみなさまへ

にかほガス(株)がごあいさつに伺います!

 令和2年度からにかほ市の都市ガス事業を引き継ぐにかほガス株式会社では、都市ガスをお使いのお客様から直接、声を聴かせていただくため、仁賀保地区の琴浦集落から順番に市内の都市ガス供給区域を巡回させていただいております。

にかほガス(株)の社員になんでもお尋ねください。

◆料金はどうなるの?

◆民営化されると便利になることは?

◆にかほガス(株)ってどんな会社?

会社や今後のガス事業について、簡単にご説明させていただく時間は5分程度を予定しておりますが、気になることはお気軽にお尋ねください。

【今後の訪問予定】⇒⇒ PDF形式

 訪問前に、市広報やホームページ、町内会などを通じてお知らせをさせていただきます。寒い時期の訪問になりますが、みなさまから温かく迎えていただけるよう笑顔でごあいさつさせていただきます。

仁賀保地区 12月2日~令和2年1月末くらい
金浦地区    12月中旬~令和2年2月ころ
象潟地区 令和2年1月中旬~3月ころ

※金浦地区・赤石集落には、12月17日ころから1月中旬くらいまでにお伺いする予定です。(年末年始の訪問は控えさせていただきます。)

※仁賀保地区・室沢集落には、令和2年1月14日ころから2月末くらいまでお伺いする予定です。

 訪問の日時を指定される方や訪問に関するお問い合わせは、にかほ市ガス水道局 管理課(Tel0184-37-3131)までご連絡をお願いいたします。

 にかほガス(株)のキャラクター くりっぴー®