多目的屋内運動場にてイベントを行いました

このページを印刷する

 

多目的屋内運動場にてイベントを行いました

5月29日にメインアリーナでオープニングイベントを行いました。

新しい人工芝で楽しく体を動かしました。皆さまの笑顔がまぶしかったです。

 

5月30日に多目的屋内運動場にてサブアリーナで遊ぼうを行いました。お子様たちの明るい声が館内に広がり活気に満ちていました。

6月1日から正式にオープンいたします。

ぜひたくさんの方に足を運んでいただければと思います。

 

※サブアリーナの利用は1時間単位の利用となります。密を避けるため1時間に25人までの入場となりますのでご注意ください。

●サブアリーナの利用について

6月無料開放日の土日は市内在住の方のみ利用可能です。

・平日の午前(9:00~12:00)のみ団体利用の予約が可能です。(要予約)

※ニューオープンでお客様が多数いらっしゃることが見込まれます。

 本来であれば、ぜひ市外の方にも足を運んでいただきたいですが、新型コロナウイルス感染症対策としてこのようにします。

 

 

 ●料金表

場所 単位 使用料

アリーナ

 

全面貸切 1時間につき

半面貸切 1時間につき

個人(高校生以上)1人1時間につき

1,200円

600円

120円

サブアリーナ ※1時間単位の利用 無料
研修室 1室1時間につき 200円
会議室 1室1時間につき 100円

 

※備考

 

1.規定する時間(9:00~21:00)以外で使用する場合は、当使用料の1.5倍の額とします。

2.市外の団体又は個人の利用については、当該使用料の2倍の額とします。

3.営業又は営利目的の使用については、当該使用料の3倍の額とします。

4.使用時間に1時間未満の端数が生じた場合は、その端数を1時間とします。

 

※多目的屋内運動場利用方法詳細

申請書様式