第11次にかほ市交通安全計画(案)」に対する意見募集(パブリックコメント)の実施について

このページを印刷する

 にかほ市交通安全対策会議では、市内の交通安全対策の総合的かつ計画的な推進を図るため、5年ごとに「にかほ市交通安全計画」を策定し、総合的な交通安全対策を推進してきました。
 このたび、「第11次にかほ市交通安全計画(案)」を作成しましたので、本計画案に対する市民の皆様からのご意見を次のとおり募集いたします。

1.計画の名称
 第11次にかほ市交通安全基本計画(案)

2.意見の募集期間
 令和3年7月12日(月)~8月11日(水)※必着

3.関係資料の閲覧場所
 生活環境課(仁賀保庁舎)
 金浦市民サービスセンター(金浦庁舎)
 税務課市民サービス班(象潟庁舎)  

4.意見の提出方法
 郵便、ファックス、電子メールのいずれかにより提出してください。

5.意見の提出先:にかほ市役所生活環境課生活環境班
 [郵便]〒018-0492 にかほ市平沢字鳥ノ子渕21番地
 [FAX]0184-37-2135
 [電子メール]seikatsu@city.nikaho.lg.jp

6.意見提出の際の留意事項
 いずれの提出方法の場合も、提出される方の住所・氏名を明記してください。
 住所・氏名を明記していない場合は、提出意見として取り扱わない場合があります。
 電話や口頭での受付や、個人的な回答は行いません。

7.提出された意見の公表
 提出していただいたご意見については、市の意見を付して内容を公表します。その際は住所・氏名の公表はしません。同種の意見が複数ある場合は、整理し、まとめて公表することがあります。
 また、案に対する賛成、反対のみの意見については、その意見があったことは公表しますが、改めて市の考えを付すこといたしません。