マイナンバーカードの時間外及び日曜日の受け取りについて(要事前予約)

更新日:2024年03月18日

マイナンバーカードの時間外・休日交付(予約制)

仕事や学校などで市役所の開庁時間内に来庁することが難しい方への対応として、毎週火・木曜日はマイナンバーカードの交付業務を19時まで延長しています。また、以下の日程で休日窓口も開設しております。ご利用を希望される方は3日前までに電話にて予約をお願いします。

時間外窓口の開設日時

毎週火・木曜日 19時まで
火・木曜日が祝祭日となった場合、時間外交付を行いません

日曜日のマイナンバーカード受け取り窓口開設

日曜日(午前)交付窓口を開設しております。

平日、お仕事勤務の方や学生の方々で受け取れていない方はご予約ください。

 

【日曜日交付日】

3月31日、4月14日

・交付時間:8時30分から12時00分まで ※3日前(木曜日)まで要予約

・予約方法:電話のみ(0184-32-3035)

・交付場所:にかほ市役所 仁賀保庁舎

この記事に関するお問い合わせ先

市民福祉部 市民課 戸籍住民班

〒018-0492
秋田県にかほ市平沢字鳥ノ子渕21番地

電話番号:0184-32-3035

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