移住希望者向けポータルサイトへの「企業情報」掲載事業所を募集します。

更新日:2022年01月31日

 にかほ市への移住や若者の地元定着、企業の人材確保を促進するため、「にかほ市移住・定住・お仕事支援ポータルサイト にかほーむ」を公開し、にかほ市での就職を目指す人向けに、企業情報を発信しております。

 ポータルサイトの「企業情報」欄へ掲載することで、今後の人材確保に向けて、広く自社をアピールすることができます。

 掲載を希望される場合は、下記登録申込書及び画像データをにかほ市商工政策課あてにご提出ください。

対象事業所

人材確保を図ろうとする市内の法人事業所(採用が具体化していない事業所でも応募可能です。)

掲載内容

会社概要・勤務条件等

提出・問い合わせ先

にかほ市役所 象潟庁舎 商工観光部 商工政策課ふるさと創造班(電話番号 0184-43-7600)

E-mail

Eメールで送付の場合は、メールタイトルを「企業情報登録申込み(企業名)」として、申込書と画像データを添付ファイルで送付してください。

ポータルサイト登録申込

  • 登録様式中、赤文字部分を貴社の情報に訂正してください。
  • 下記掲載条件に承諾の上、ご応募ください。

掲載条件

  1. 原稿内容は、そのまま掲載することが可能なものであること。ただし、原稿内容によっては文言に修正を加えたり、一部割愛する場合があります。
  2. ページの一部に、登録商標による社名やマーク等の使用を希望される場合は、BMP形式又はJPEG形式で画像データを添付すること。
  3. 画像は、スキャニング、加工、修正の必要がないものを添付すること。

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光部 商工政策課 ふるさと創造班

〒018-0192
秋田県にかほ市象潟町字浜ノ田1番地

電話番号:0184-43-7600
ファクス番号:0184-43-3239

お問い合わせはこちら