にかほ市ふるさと会の新規会員募集中です!

更新日:2022年01月31日

にかほ市ふるさと会では新規会員を募集しています!

 首都圏等に在住するにかほ市出身者をはじめ、にかほ市内在住者や関係者が集う、年1回のふるさと会をご存知でしょうか。

 ふるさと会では、懐かしい出会いはもちろん、新しい出会いもあり、人とのつながりが、お互いの生活や仕事などでも活かされています。

 また、皆さんで声を掛け合い、ふるさと会を同窓生や御友人が集う場として御活用いただいております。

 にかほ市ふるさと会員一同、にかほ市民の皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

多くの人々がホールに集まって懇談している写真
特徴的な衣装の人々が舞台上で踊りを踊っている写真
段ボールの上ににかほ市の特産品がところせましと並べられている写真

にかほ市や秋田県にちなんだ様々なアトラクションや、にかほ市の特産品販売も行われます。

ご家族やご友人をご紹介ください!

ふるさと会では、新規会員の方を募集しています。首都圏にお住いのご家族やご友人で、ふるさと会にご紹介いただける方がおりましたら、本ページ添付の「会員紹介用紙」に必要事項をご記入いただき、ファクスまたはe-mail(machidukuri@city.nikaho.lg.jp)にて送信をお願いします。令和2・3年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から開催を中止しておりますが、感染収束後には新規会員の皆さまにもご案内させていただきます。

【ファクス用】ふるさと会員の紹介用紙

この記事に関するお問い合わせ先

企画調整部 総合政策課 連携推進班

〒018-0192
秋田県にかほ市象潟町字浜ノ田1番地

電話番号:0184-43-7510
ファクス番号:0184-62-9013

お問い合わせはこちら