にかほ市日本語教室交流会について(にほんごきょうしつ)

更新日:2022年09月09日

いっしょに にほんごを べんきょう しましょう

日本語の勉強や、日本の文化を勉強し、にかほ市で生活しやすくするためのお手伝いをします。

(にほんごの べんきょうや、にほんの ぶんかを べんきょうし、にかほしで せいかつしやすくなるための おてつだいを します。)

 

 

【教室に参加できる人(きょうしつに さんか できる ひと)

にかほ市内に住んでいて、日本語を勉強したい人にかほしないに すんでいて、 にほんごを べんきょうしたい ひと。)

 

【日時いつ

毎週日曜日 午前9時~午前11時

まいしゅう にちようび ごぜん9じ~ごぜん11じ)

 

【場所どこで

むらすぎ荘(仁賀保公民館)集会室

むらすぎそう(にかほこうみんかん) しゅうかいしつ)

 

【費用ひつようなおかね

入会費:無料

きょうしつに さんかするための おかねは かかりません。)

※必要に応じてテキスト代がかかります。

てきすとに かかるおかねが ひつような ばあいが あります。)

 

【教室の見学について(きょうしつのけんがくについて)

見学はいつでもできます。

(けんがくはいつでもできます。)

ご希望の場合は事前に総合政策課(電話番号0184-43-7510)までお知らせください。

(ごきぼうのばあいはじぜんにでんわでおしえてください。でんわばんごう0184-43-7510)

 

チラシはこちら(ちらしはこちら)

にほんごきょうしつちらし(PDFファイル:1.2MB)

 

入会を希望の方はこちらの申込書を総合政策課または日本語教室に提出してください。

(にゅうかいしたいばあいはもうしこみしょをていしゅつしてください)

入会申込書(にゅうかいもうしこみしょ)(Wordファイル:35.5KB)

この記事に関するお問い合わせ先

企画調整部 総合政策課 連携推進班

〒018-0192
秋田県にかほ市象潟町字浜ノ田1番地

電話番号:0184-43-7510
ファクス番号:0184-62-9013

お問い合わせはこちら